ふたりのメジルシ

君はいまどの星を見てる?

気がついたら師走

よくあるパターンですよね。

 

(タイトルのはなし)

 

ホントはちゃんと松松ちゃんの軌跡をわたしのキモチと一緒に残したいと日々思ってはいるんだけど。

 

気付いたらもう、2016年もあと14日っすよ!!!!!!!!

 

嘘だろォ!!!!!!!!!!

 

少クラとか、雑誌とか、SHOCK決まったとか、その他もろもろまるっといろいろちゃんと思ったことは残していきたかったんだけどな~~~~~~~~

 

と、少し前にみくしーを見返していて思った所存・・・。

 

昔の自分はほんとにマメだったな・・・・。

 

2017年の目標はついーとするだけじゃなくて、ちゃんと残すこと、これ目標。

 

とりあえず今日は、ジャニーズJr.祭りなるものが発表されましたね。

 

 

 

なぜ!SHOCKに!かぶせるかな!!!!!!!

 

 

 

いや、本当に心からSHOCK出演は誇らしいし、逆にこの祭りなのに栄誉あるSHOCK出演で欠席なのも、かっこいいっょぃ松松ううううってなるとこもあるけれど。

やはり悔しいな~~~~~~~~~

先日のクリスマスメッセージでも、

「コンサートや舞台」って書いてた松倉くんのキモチ思うとやっぱり悔しいな~~~~~~~~~

かと言って、ユニット戦国時代にユニットに属さない彼らにとって、Jr.コンに出ることってどうなのかってところもあるわけで・・・。

おたくってやーね、ホントに勝手にいろいろ考えちゃって。

 

どちらにしたって、松倉くんたちは決まったお仕事に全身全霊全力で望むだろうしな~~~~~~~~。

 

ということで、こちらはこちらで全力でSHOCK楽しませて頂きますよありがとうサンキューサラマッポ!!!ってことれすね。

 

 

(とか言ってちゃっかり行くつもりですけどね、お祭り)

 

 

それに、この悔しさをクリエで果たさせてくれるって信じてるから!!!!!!(言霊)

 

 

クリエでMy Girl待ってるから!!!!!!!!(定期bot

 

 

 

ところで、SHOCKの当落は、まだです?????