ふたりのメジルシ

君はいまどの星を見てる?

2016年を振り返ってみる

早いもので2016年も残り2日ですって????

嘘でしょォ????

 

それではじゃんぷとカウコンのプレ販に並びながら今年1年を振り返りたいと思います。

 

◎1月

比較的おだやかに過ごしていましたが

推しキャラナンバーワンのひこにゃんに会いにソラマチに行きました。

イエスやっぱり君がナンバーワン!

 

◎2月:SHOCK2

ここ数年はもうSHOCKもお邪魔してなかったんスよ。

でも、辰越でSHOCKはさすがに!わたしを!呼んでるね!!!ってことで。

そしてわたしは8年ぶり(?)のSHOCKで松倉くんに見事におちるわけですありがとうございます。(そうです、わたしは超絶新参者です)

ほんとにほんとにほんとに行ってよかったありがとう辰越。

シンメはシンメを呼ぶね、、、!

 

◎3月

SHOCKワンチャンしなかったので特に何もなかったんだけど、おた会やら旅行やらして楽しく過ごしてはいましたありがとうございます。

 

◎4月:野球大会、滝沢歌舞伎

絶対に活躍するわけない(こら)やぶくんを観に行ったら、解説席のいのはらくんに夢中になって、結果、松倉くんいたの気付いたの最後の最後ってゆーね

わたしの今年のいのはらくんの現場、これだけです。

解説席で次から次へとマーベラスな解説(冷やかし)をするいのはらくんはやっぱり天才でした

 

歌舞伎は健さん観に行ったけど、結局はもとげんにやられて帰ってくるってゆー

今となってはやっぱもっかい大工のげんさん観に行くべきだったしかない

募金もほんとにもとげんかわいかった記憶しかありません詳細は覚えていません(ぽんこつ)

 

◎5月:THE CIRCUS2

こしおかさんの初外部舞台はやはり行かないとね!!!

とにかく踊りまくる楽しいしかないだったな~~~~

続編めちゃめちゃ待ってますから!ね!!!

 

 ◎ 6月

前半インドとバングラ、後半中国に出張で、ほとんど日本にいなかったの今考えても笑える案件

グローバル社会の洗礼あざした~~~~

 

◎7月:サマステ1

お恥ずかしながら初めましてEXシアターそしてこれからどうぞよろしく


◎8月:サマステ3、JUMP横アリ3、ビニールの城、はしソロ

とりあえず8月のわたし楽しそうすぎて嫉妬!!!!!ずるい!!!!

山場はやはりじゃんぷからのサマステはしごだったけど、もうほんとに楽しすぎてアドレナリン垂れ流しだったなと。

サマステでもっともっともっと松松が好きになった夏ありがとうセクシーサンキュー!!!!

 

じゃんぷはもうとにかくMyGirl好きすぎ芸人発動でした。

あとまじでやまらくんがげんげんに見えちゃう病気。

満足なお席でも入れたし、薮光が薮光で合掌だったな!

 

ビニールは凡人のわたしにはなかなか難しい舞台だったんれすけど、でもやっぱもりたさんの演技はシビレるし、かっこいい好き(語彙力)

 

はしソロははしばぁの話聞いてたら行きたくなっちゃって軽率に。

はしちゃんめっかわだったけど、ほんとまじで基きゅんばっか見てたばぁさんでごめんよ、、、

もうどうしてもバック見ちゃう病気なんだよう

MCで緊張しまくる基きゅん見て泣いた涙腺弱いアラサーとはわたしのことです

は~~~~DVD楽しみ!!!!

そしてケンティーのサマパラ行けなかったのは一生後悔する、、でも映像化セクシーサンキュー、、、!


◎9月:縁、ジャニフワ博多

縁はふくだくんの胸板の記憶しか、、、

あとゆーだいのスーツはりあこ案件だったことかな!

 

そして華麗に博多日帰りキメたよね~~~~

でもまーじーでー行ってよかった!!!!

松倉くんの表現力に泣いた

松倉くんのプリプリと、ハイハイ大好き!!!!!


◎10月:JUMP横アリ、ジャニフワ梅田、えび座

じゃんぷ横アリおかえり~~!

 

 

ジャニフワ梅田は初めてまつくら担さんとご一緒出来てめちゃめちゃ楽しかった~~~~~永遠にまつくらくんかわいいかっこいい好きって言ってていい空間幸せな!!!!

梅田ワンチャンをキメたかったけど、胃腸炎(疑惑)にかかり断念。

なんかジャニフワすごいたくさん観た気でいるんだけど、これはなんだろうね???

わたしやっぱり魂飛んでた?????

でもほんとに松倉くんの表現力はさらに磨きがかかってたし、1公演だけど何公演分ものパワーで溢れてたのがほんとに印象的。

 

腸炎(疑惑)でもえび座は行った、執念で(迷惑)

瀕死だったけど、女の肩抱く大河たんが!もう!刺激的だぜ~~~!!!!!

 だからほんとにはしちゃんもとつかくんも観たいけどバック見ちゃう病気なんだよォ

 

そして中国出張にかぶってドリフェスに行けなくてふてくされた後半(笑)

セトリが最高すぎてふてくされた(笑)

唯一の現場に行けなかったのほんとにもう、、、松倉くんに集中しなさいってことかな!!!!!あはは!!!!! 

 

◎11月

松倉くんが19歳に~~~~!!!!

やばい~~~~~オトナかっこいい好き!!!!!(なんでも好き)

そして松松揃ってのSHOCK出演発表。

次、出るなら松松揃ってがいいなってたぶん松松担みんな思ってたけど、ほんとにそれが叶って(泣)

松松担の言霊もすごいけど、シンメだから選ばれたわけじゃなくて、ふたりがそれぞれオーディションで勝ち取ったSHOCK出演なのが!もう!ほんとに!!すごすぎる!!ばぁさん泣いちゃう!!!!!

松倉担になって、松松担になってほんとによかったなあって、、誇らしいね!!!!!


◎12月:23階の笑い、KinKiコン

23階は見学、かわいくん来ないかな~って話してたらほんとに入ってきて笑った記憶。

言霊おそろしい。

とにかくゆーだいがかわいくてかわいくてかわいい舞台だったな~~~!!

あんなキュートなアラサー?!とは?!?!?!

 

KinKiさんはとにかくセトリが最高すぎて、やはり青春時代をKinKiさんと共に過ごしたわたしとしては胸アツでしかたない曲ばかり。

Mistyなんて踊られた日にゃ!もう!ねえ?????

そして見学の松松ちゃんな~~~

もう最後に帰っていくときに松倉くんのサロペ姿見られて昇天だったよ~~~可愛すぎでしょうよ!!!!!!

げんげんは黒でキメててかっこよかったしな~~~オシャレシンメすぎて好き!!!!

見学中はメガネまちゅだったけど、帰る時は外してたかわいい(なんでもかわいい)

 

てな感じで、ほんとに個人的にはまちゅまちゅばぁになる記念すべき年となりました。

基本的にじゃにおたずーーーーーーっと楽しいけど、やっぱ今がイチバン楽しい!!!!!

あともひとつははしばぁがじゃにおたに復帰したのもほんとに嬉しい(笑) 

 

まだ少し早いけど、2016年ありがとう!!!!

2017年も楽しく過ごせますよーに!!!!!

 

は~~~カウコン楽しみ!!!!