ふたりのメジルシ

君はいまどの星を見てる?

Hey! Say! JUMP DEAR. 8月10月横アリごちゃ混ぜ感想

いまさらだけど!

8月も10月もごちゃまぜごったごった!

 

●invitation
もうオープニングからかっこよさ爆発でやばい〜〜〜
トランク運ぶやぶくんがイケメン過ぎて死ぬ→ミラー越しのやぶくんでさらに死ぬ→からの、ミラー越しのゆうと
これアカンメドレーな!!!!!

 

●Masquerade
やぶくんはいちばん上手。
仮面つけてるお顔小さい♡♡♡
仮面取る時の感じはぜんぜん記憶になくてイケメンだったことしか覚えてない♡♡♡
間奏からのやぶくんセンターはやっぱりかっこよすぎて、ほんとに胸アツだし、やぶくんはやっぱセンターが似合うよォォォォォてなる
8月つけてたひかたんのフェイスシールがまじかわいい。カワイイの極み。

 

●Run de Boo!
やぶくんいちばん下手。
振り付け楽しい!!!

 

●キミアト
メインからセンステへ


●ビバナイ
センステ
歌詞がちょいちょい変わってた〜!!
やぶくんはナナナ〜からyehに
\やぶこうた/でウィンクすんのまじ!!!!
8月はひかたんがゾンビでやまに絡んでたけど10月はもうさすがにやらなくなってたね(笑)
いのたかがそれ見てヒソヒソ話したり(笑)
\オカモトケイト/をちゃんと振り付きでやるやぶくんも最高な!

 

ウィークエンダー
センター横花道1列で
やぶくんは上手から2番目くらいかな
今夜僕ともファンキータイムで、やぶひかがセンターでふたりでファンキータイムするんだけどまじでまじで合掌カワイイ

10月はここでひかたんがやぶくんのお尻を!タッチ!Wow!

あとゆーとが振り付けの間にファンサをキメまくっててどんな神業だよと。

メインステにBESTが戻ってみんなでラブミサイルブーン!
で、捌けていく。

 

●Speed it up
メインステ
蛍光色グリーンとパープルが入った衣装
やぶくんずっとかっこいい〜〜〜〜

 

8月

ゆーやのもっと動けよはもちろんえっろーーだけど
やぶくんの、そろそろいいかな?がまじでえっろ〜〜〜〜〜!!!!!!!
爆発する〜〜〜〜!!!!!

あといのおの、一緒に動こ?は完全にアカンやつやろ!かわいく言ってたけどよ!

Speed it up〜で、やぶくんがバイクぶんぶんみたいにするの地味におもしろかったのわたしだけ???

 

●パーリーモンスター
メインステからセンステ
ゆーとがシャウト
とつかくんがフラッシュバックしたよね(笑)
最後にはだけちゃうせぶんちゃん


●今夜貴方を口説きます
衣装はsmartの時のだね!
もうめったかわいい!!!
地味にこのユニ曲だいすき芸人なので、ちょーーー楽しかった♡
振り付け覚えたすぎる
右から抱きしめるでマイク逆さにして抱きしめるのまじ最高(笑)
ふっふっふふーも最高(笑)

 

●order
まじトンチキ衣装すぎてやヴぁい(こら)
やぶくんは緑とピンクでまじやべえ色
後ろにはピー

大ちゃんのぶぎのんもめっちゃひらがなだし
でもやぶくんまじくそかっこいいのな〜〜〜〜〜!!!!
やぶくんのソロパートめっちゃ胸苦しくなる

 

●シュビドゥバ
ゆーやに仮面ペンラ渡してもらう時にちゃんとお辞儀して受け取るのめっかわ
やぶひかゆーやで最後列でにこにこ笑って花道歩いてくの微笑ましすぎる案件である

センターでやぶひか仮面越しに見つめ合い!!!!!ひーーーーー!!!!!

あれ1回やぶくんの表情伺えるポジ行きたいわ〜〜〜

からのバクステへ。


●We are 男の子!
バクステでマイクスタンドとタンバリン芸

13日1部はここからやぶくん立ち位置ゼロズレだった♡♡♡♡♡♡
もうあれはぜったい見えてたよね♡♡♡♡♡
もうとにかくかわいかったことしか覚えてない♡♡♡♡(お花畑)

 

●我 I Need You 
引き続きバクステスタンドマイク
ここも最初だけ立ち位置継続〜♡♡♡

縦花道で1列に〜やぶくんはいちばんメインステ側
14日はめっちゃセンター3ブロかまって一緒に踊りながらファンサしてた〜〜〜!
かわいいかよ〜〜〜


●真剣SUNSHINE
縦花からのメインステ〜
最後にゆーとカメラで自撮り始めるへいせいじゃんぷさん、くっっっっっそかわいい
なにあれほんと天国かよ〜〜〜
ゆいつむに〜で14日はやぶくんとピースするいのお
マーメイドでマーメイドやるひかたん
だいちゃんのまわりに集まるのを邪魔するちねたん
かわいいな!みんな!


∼MC∼
8/13

チューの話しからやぶひかチューへ
1回目は照れて逃げるやぶくん
だけどもっかいで、来いよって言うやぶくんに死んだ
そしてもうほぼチューしてたよね(笑)
身長差がまたちょうどいいってゆーね

 

8/14
やぶくん靴下2枚履きダサい
靴下くるくる丸めてドーナツやったよね?!って楽しそうすぎるやぶくん好きだよ!!!!

 

10/9 2部

・雨の話で、

『やぶのてるてる坊主と俺の晴れ男がマッチさんして』マッチさん(笑)

・ゆーやがネイルをセルフでやった話から

瞳スクで人差し指に自分たちで塗ってたんだけど、めんどくさすぎて最終的にマジックで塗っていたカミングアウトするやぶくん

・女子のネイルで季節の変化を感じるひかたん

・客席にゾンビをみつけちゃったやま

・ハロウィンなんかしたいねって話

『クオリティに差が出そうだよね〜俺なんかテニスウェア着て錦織圭とかやっちゃう』やぶくん安易か

・ハロウィンの話しからだいちゃんの映画の宣伝にうまくつなげるやぶくん最高か

 

●From.
8/13
ひかたん噂の指揮者
だけどゆーやが歌えなくなっちゃうのやっぱどうなの?!って思っちゃったわ〜〜いやかわいいよ、かわいいけど、、、うん。

夜かな?やぶくんがゆーやの目をかくしてあげてたのめっかわだった!
やぶたかほんとかわいい!!!

 

14日
やまちゃんに怒られたひかたん大人しくするも、最後はダンスのっかるゆーと

 

●Fantastic time

10月はFromから新曲に変更〜

フォーメーションかっこいい!!

正直、真横からしか見れてないのでアレなんすけど、今まででイチバン踊ってる??って感じしちゃったけど素人が語るなですね

でもたぶんそれはぶいさんの近年のダンスが踊りすぎだし難しいからそう思っちゃうとこあるんスよね〜〜〜ははは

とにかく早くまた見たい!しか!

 

●My Girl
ほんとこの曲大好きすぎるわ〜〜〜〜!!!
一瞬でシッキンさんてわかる振り付け
やまありで向かい合って歌うとこもほんといいよな〜〜〜!!!!

 

そしてもうこれほんとに松松にただただ歌ってほしいしかなくて。(これが言いたかった)

衣装も振り付けも歌もぜーーーーーんぶまるっと松松にピッタリなの!!!

ねえ!お願い!!松松でやろう????

げんちゃんは少なくともやりたいよね???

とりあえずこれはほんとに松松に見てほしいしかなかった(誰)

そして松松担にも見てほしい!!しか!!!(だから誰)

 

●僕とけいと

ちねたんはやっぱり天使なのかな????

ちねけとほんと平和の象徴かな???

 

●Chiku Taku

いのおのピアノでカウコンフラッシュバックぅぅぅぅぅぅぅ

でも歌いだしがやまちゃんになってた、、、

いや、やまやぶソロのあのメドレー最高だけどよ、、、

やっぱやぶひか始まりのカウコンのあの興奮返して(;_;)

でもやまちゃん歌うますぎすきィの複雑な感情oh

センター横花道で踊りだす前にやぶくんがちねたんと仲良しにやにやしてんのかわいいのに踊りだすとかっこいいしかなくて震える!!!

ラストはやぶひか絡みあざーーーーす

背中合わせ尊いかよ〜〜〜〜〜

 

●Eve

次のミスフロに向けてやぶゆやゆとがセンターの下段で他のみんなが上段なのなんかいいよね!!

ゆーやの大サビがほんとに切なくてかっこいいのな。

胸がきゅーーーーってなる

 

●Mr.Flawless

メインステからセンステからの客席降り

昔のわたしだったらもうツラくて見れないやつだったな!!!(笑)

10月はバラ渡し終わってセンステ戻ってきたら突然やぶくんが側転して笑った(笑)

なに、テンション上がっちゃったの??????かわいすぎない????

でもTwitterで、やぶくん側転久々うれしい!とか見かけたんだけど、え?笑うとこじゃないの???って戸惑ったんだけど???

 

●SUPERMAN

まず映像かっこよすぎな〜〜〜〜!!!

あれいつ映画化する?????

あれでしょ、ぶいさんのHLHとかHUD的なメンバー全員主演映画でしょ?????

10周年記念に映画でしょ????

楽しみにしてるね(言霊)

 

で、あの重低音の効いたイントロ流れてもうめっちゃ高まるよね〜〜〜〜!!

シャンデリアに乗って登場かっくいい〜〜〜〜〜〜!!!

個人的なこと言うと上手から見ることが多くて、ほとんどやぶくん見切れて見れてません(笑)

でもやまちゃん越しのやぶくんの横顔かっこいい最高!!!ってなってたので大丈夫す!

ゆーとが旗持って乗ってんのがめちゃくそかっこよかったんだけど〜〜〜〜!!!!

これマルチアングルにしてくれる???よね????

降りてきてからのダンスもくっっっっっそかっこいい!!!!!

やぶやまパートのとこほんとかっこよすぎて無理じゃない????

やぶやまセンターからのフォーメーション変化のあそこめっちゃ好きなの〜〜〜

 

●Tasty U

SUPERMANからの!これ!きちゃいますか!そうだよね!わかるよ!最高かよ!!!!の流れっすね

やぶくん上手なので上手の住人としてはとても見やすかったありがとう

10月はやまちゃんの腰の関係で少し変わってたけど、でもまーーーーじでこの曲になるまでやまちゃんの腰のこととか忘れてたくらいには、やまちゃん痛みを感じさせないダンスだったんだよな〜〜ほんと山田プロすげえっす!!!!!!

やまちゃんのそーゆープロ意識高いとこ大好き!!!!!

 

●RWM

センステでアレンジver.

またこのアレンジがかっこいいのな〜〜〜〜!!!!

 

●キラキラ光れ

最後はみんなバクステ集合でラインダンスかわいいいいい

 

●Come on a my house 

大サビ前のいのおが最高におもしろい(笑)

「みんな!知念の家に!行きたいか〜〜〜?!?!」

「でも知念さんさすがにこの人数は無理ですよね?!」

「Come  on a my house♡」

の流れ好きすぎて、ほんといのおは合いの手の天才だなって思ってる(笑)

 

●明日へのYELL

タオルじゃなくて仮面ペンラ回すの疲れた記憶しか、、、(ぽんこつ)


●Dear.

 やまちゃん美しすぎない????

やぶくんのハモりが好きすぎて好きで好きすぎて

ほんとにいい声だな〜〜〜〜〜

からの、やぶやまハモり最高すぎない?????

わたしもうあれは涙腺崩壊するんだわ〜〜〜〜

今回ほんっっっっとにやぶやまパート多くて嬉しくて嬉しくて。・°°・(>_<)・°°・。

歌詞もいいんだよなァ

届いてるよぉォォォォォォって愛を叫びたくなる

 

∼アンコール∼

●Magic Power〜愛ハピ

スタトロと、アリトロ分かれるいつものやーつ!

8月は近くでやぶくん拝めてよかったけど、トロッコ下車して歩くゾーンだったので足早に去って行きました(笑)

あといのおがウサミミカチューシャつけて肩出してただの女子だったんだけど???

 

全体的には短い〜〜〜あっという間〜〜もう終わりなのォォ〜〜〜〜感がすごいけど、やまちゃんプロデュースらしい構成だな!と!

MCも、もっと話してくれてもいいんだぜええええ

この3年間で魅せるコンサートに変化してきた集大成的な感じも感じつつ、ここから来年の10周年はどんなことしてくれるかなってすごい楽しみだな〜〜〜!!!

 

と思ってたら年末年始のドームおめでとうございますだよ〜〜〜〜