ふたりのメジルシ

君はいまどの星を見てる?

初めまして!ジャニーズフューチャーワールド博多座&梅芸

ジャニーズフューチャーワールド!

忘れないうちに書き残しておきますよーっと!

 

大前提としてお伝えしたいのは、わたし今回がジャニワ初めましてだったってことです。

 

博多は9/25昼、梅田は10/10昼

 

●オープニング

突然、客席を歩いて出てくる内P

迷子に声かけてなぜかフライングする内P

そして落ちそうになる内P

(なんだなんだ最初から??の濁流が)

 

そして幕が開いて紫耀くん率いるJr.たち登場

まちゅはピンクスーツ、げんげんは黄色のスーツ。

まちゅ下手のげんげん上手デフォ。

 

紫耀くんがフライングしてると銅像にぶつかって落ちる

「おい事故だ!早く誰か助けないと!」

まちゅたんセリフぅぅぅぅぅぅかっこいいぃぃぃぃぃ

そしてはける時に銅像お片づけ隊のまちゅ。

博多はちっさい欠片を運んでたけど、梅田では最後に残っためっちゃデカイ銅像をひとりで運んでおられた。

だ、、、誰か手伝ってよぅぅぅ

本当に重いのか、ちゃんと重そうにしてるのかもはや定かではない。

 

●show must go on

紫耀くんと内Pのショーマストゴーオン

「わかったよ、、続けてやるよ!!!」

 

●Prince

マジック的なやつでプリンス登場

松松バックだけどもはやどんなだったかは記憶なし(ぽんこつ)

かっこよかったことは間違いない

 

●バンド+紫耀くんのサックス

紫耀くんのサックスかっこいいかよォォォォ

そして文ちゃんのお歌が素晴らしい。

まっすーもよかったよ。

歌が上手いってほんと正義。

 

 ●Not Enough

まちゅは岸くんの衣装回収係で上手からイン

でも博多でも梅田でも2回とも見失った。悔しい。

赤ジャケットでジャケットプレイするまちゅたんかっくいいいい

ほんとに姿勢が綺麗で、手の先まで綺麗なのでこのフリはほんとにその綺麗さが際立つのな!

 

プロデューサーが狂ってる話から、紫耀くんのフライング

狂気の世界をフライングてことで??合ってます???(ジャニワ初心者)

ビルの中にいたのに気付いたら噴火の中に???あれ?ここどこ??

 

●時の旅人

関ジュが時の旅人さん

紫耀が分かってくれないと悩む内P

その内Pに13月を探しに行くことを提案する時の旅人たち、、、

紫耀のためならなんでもやる内P

これが噂の13月、、、 

 

●和のとこ 

 和装のじぐたんを囲む松松目継!!!

おっきな扇子で囲む!!

まちゅはピンク、げんげんは黄色なのでメンカラー固定しつつあります??

 

じぐたんの服を早替えさせる松松。

その着物を後ろに投げるんだけどちゃんと行き先を確認するまちゅたん仕事人かっくいい。

 

じぐたんの後ろに縦一列に松松が並ぶときに博多ではまちゅが耳に髪かける→げんげんも耳に髪かけるのシンクロメドレー高まってたんだけど、梅田ではまちゅだけ耳かけタイムでした。

 

 ●百花繚乱

他にもあと2曲くらい歌うけど曲名がわからねえばあさん。

百花繚乱ほんとに好きだよ〜〜〜〜〜みんな大好き百花繚乱!!!

まちゅたんも見たかったようぅぅぅ 

 

●太鼓

 松松並びありがとうサンキューサラマッポ(古)

背の順なのかな〜そうだとしたらかわいすぎるまちゅたんちったい。

でも誰よりも感情のせて叩いてるから!!!

スネアのスキルほんと高いよ〜〜かっこいいよ〜〜〜〜!!!!!

まちゅはほんとに目つきが鋭すぎて狩られるし、隣のげんげんはすごい安定しててそれがまた相反してるすごいシンメな〜〜〜 

梅田はすごい歯を食いしばって苦しそうだったんれす。それがまたわたしはゾクゾクしたんですけども???え??変態???

 

●和装のダン

 踊りも目を閉じてめっちゃ感じながら踊ってたよまちゅ。 

博多ではげんげんのイヤモニが外れたのか、でもそれを直すのももはや振り付けかな???ってなる美しさだったよげんげん。

 

最後にちっさいタイタニックを引っ張るために ステージを横断しないといけない松倉くんとのバランスをとるために一緒に交差して走り去る元太さん。

ほんとそれ胸アツシンメフォーメーション!!!!

 

タイタニック

風雅きゅんめっかわ(軽率)

そして岸くんがSランクお兄ちゃんなことはツイッターでも散々レポされていますね!その通りですた!

 

ヒンデンブルク号

元太くんが客席から登場。

「あの大きな風船の中に何入ってるの?」

「乗ってみたいな〜〜あれに乗って世界一豪華な家族旅行がしてみたい!

これは人類の偉大な発明だ!子どもたちにも見せてやろう!」

セリフもたくさんだよォォォォ

博多では間違いなく、かぞくろこうって言ってた(カワイイ)けど梅田ではちゃんと言えてたね♡

子どもたちに見せてやろうってそれ言ってるげんげんめっかわこども、、、

爆発のあとはまた客席を駆け抜けるげんげん。

 

●空襲

 もうまちゅ、、いや松倉くんの演技が素晴らしいすぎる。

熱いよう、、がもう聞いてて苦しいし、お兄ちゃんってめっちゃ言うけどそれぞれいろんな感情だなって分かるし。

お顔がな〜〜〜見えないのがほんと悔やまれるね。

どんなお顔であの演技してるのか、、、!

手をついてるところはほんとに爪の先まで綺麗!!!

でも7分丈パンツなので足筋が見えるんすよォォォもうまじそこはオトコ!! 

そして見事なお尻の綺麗なラインと、後ろ姿でも楽しめますありがとうございます。

暗転して捌ける最後の最後までちゃんとお兄ちゃんのことを想って演技してんすよ、もうそれが胸アツだし最高だから!

関係者各位!!どうか!!松倉海斗に演技のお仕事!お願いします!!!!! 

 

そして2020年に向けてみたいな話からのコラボコーナー

 

●Lucy man/じぐいわ

 

●Back Fire/岸くん

岸くんの選曲がシブいっすね!

 

●松明ぐるぐる

紫耀くんの真後ろにまちゅ。

回すのお上手だねえええ

あと終わったあとがめっちゃ松明くさい

 

●You&I

文ちゃんの安定感ったら。

 

●ファンカッション

突然の!サマステ!?!?

でもシンバルを鳴らす松松見たかったよありがとう。

とにかく「わぉ!」「ふぉー!!」「レッツゴー!」めっちゃ言って盛り上げるまちゅたん。

そして梅田では松松のハイタッチぃぃぃぃぃ
最高かよォォォォォ

それやってからバケツパフォ入るのほんとに胸アツ。

ふたりで考えて増やしたの????最高すぎない??? 

松松とじぐたんでバケツパフォ。

博多ではまちゅがスティック入らないの即座に判断して手でキャッチしてたのがまじでかっこよすぎて死んだ。

何その対応力やばい。

梅田では失敗してしまってた〜

ということはわたしは1回も成功を見れていない、、、無念。

 

その後にフラフープを松松が投げるパフォーマンスも。

 

●Beat Line

まちゅたんのジャンピング投げチューご健在でございます。

あとほんっっっっっとにげんげんがセクシー過ぎるから我慢出来なくて見るんだけどまちゅも見たいからなんかもう爆発しそうになります。

まちゅの流し目もやばい。

基本口ずさまないスタイルでお届けしてたと思うんですけど、負けやしない〜のとこだけ口ずさんでて、まちゅたんんんん(;_;)ってなったのは言うまでもない。

 

●BIG GAME

すごいこの曲好き!!!!!

 

●トニトニ

 博多ではげんちゃんめぐきしがめっかわだったとメモに、、、(何かは書いてない)

博多ではこどもの肩を抱いていたまちゅたん。

そして最後の煙にまかれるやつは博多のこどもを守ってあげてたの!!!!もう!!!!ヤダ!!!!お兄ちゃんんんんん

梅田は記憶なしだけどかわいかったことは間違いない(困った時の)

 

【2幕】

Act in Space 

 

と、、、突然の宇宙?!?!?!

 

松松目継は謎の板を持ってゆらゆら出てきてイリュージョン。

怖い、、、下半身だけで自転車こいでる怖い、、、、(落ち着いて)

 

●時計を止めて
ほんっっっっとに平野座長の歌がうますぎて最高である

座長の声大好きである。

 

●OH!サマーKING!
松松目継は旗を持って登場。

旗でスタッフさんを隠して移動するみたいな。
普通の振りじゃなくてなんかかっこいいダンス!!(語彙力)

スペシャルハートで目を閉じてめっちゃ感じてた松倉くんがめっかっこいい 

そして側宙な!!!もーーーーほんとに綺麗だしかっこいい。

危なっかしさもないし、すごいな〜〜〜〜好き!!!

 

●Prince Princess
松松目継が柱を運びながら登場。

まちゅは上手。

とりあえず柱に添える手が綺麗だからわたしはもう柱になりたいよ。

柱うらやましいよ。

星空が君を包んでた〜でめっちゃ星空感じる松倉くんとか、ほんと最高なんすよ〜〜〜〜

まさかこの曲でさえあんな感情のせるだなんて?!?!

岸くんの街の人混みに紛れながら〜のパートが好き過ぎるみたいで、俯きながらめっちゃ熱唱キメてた松倉くんな!!!

ほんとそこ、好きな!!!

ターンもめっちゃ綺麗だし、なんかもう手の先にプリンセス見えるんすよ〜〜〜まちゅたんまじプリンス!!

梅田では後ろにいるJr.ににこにこーーってするんですけどどうやら風雅きゅん。

天使と天使の戯れ、、、?!?! 

 

Sexy Summerに雪が降る
突然の?!セクサマ?!追加?!ってなります

 

●星をさがそう

星を関ジュが探したあとに、内Pが爺さんになって登場して50年後の紫耀くんからの手紙を渡します。

 

 ●New York
SHOCKうううううてなる案件な

ステッキかわいいんだ〜〜〜〜

 

●Dream Girl's

階段歩きながら踊ったり。

階段の降り方がめっちゃかわいいんだげんげん。

まちゅつぐはなんかしらしてるんだけど、

博多では肩組んで捌けてて

梅田でもまちゅがつぐたんに構ってもらうの図だったんたけど、踊りながらゆーーーーっくり捌けるまちゅたん粘っててカワイイ(なんでもカワイイ)

 

●お笑いランド

梅田ではとにかく文ちゃんがおもしろすぎて腹筋崩壊した

ヒゲ書いてくるのはずるいよ〜〜〜〜!!!!!(笑)

それ見てみんな笑ってぜんぜん喋られないのがもう(笑)

紫耀くんが文ちゃんに近付いてヒゲ見にいって笑い転げて戻ってきたのも最高だったもうめっかわかよ!!!

 

●ベッドフライング

あのお笑いランドの空気からいきなりこれで心の切替がうまく出来ないんですけどォォ

でも一瞬にして空気を変える元太くんまじでまじでかっこいいし、もうわたしにはやまらくんにしか見えねえすよ!!!!

もうまじあんなかっこいいの無理っすよ〜〜〜あれで高校二年生ってどうしたら〜〜〜〜???????

 

●未来の劇場

宇宙なの?未来なの?もうなんか分かんないし、劇場を立て直そうって話になる。

お、おう、そうか、、

 

●For the Glory

マンションに松松

シルバーの衣装がまじでくっっっっっそかっこいい!!!!!!!

マンションで感情のせまくる松倉くんもまじでかっこいい!!!!!

降りてくるとエアギターキメる松倉くん

センターでヘドバンキメる松松もほんっとにかっこいいのであれ少クラでやってくれなかったのほんと恨んでる(   )

あと最後まちゅたん拳を突き上げるんすよ!!!もうまじ天下取ってるから!!

 

あと突然の龍が出てくるのここでしたっけ???龍ほんと好きね、、、

 

そしてさっきまで一緒に劇場立て直そうって言ってたのに突然喧嘩を始める宇宙人と地球人、、、

地球にユートピアを作りたい宇宙人。

それは俺たちの仕事だってゆー地球人。

宇宙船には5人しか乗れない、、、

ケンカはやめてよォォォォォ(しくしく)

 

●闇を突き抜けて

紫耀くんの「お前たちに邪魔はさせない!!!」で始まる闇突き。(カッコイイ)

 

ほんとに感情のせまくってて、胸が苦しくなる。

松倉くんの爪痕残そう感の気迫がまず凄まじかったんだけど、闇を突き抜けて走り続けたい〜とか、痛みを乗り越えてく〜とか、もう感情のせまくる松倉くん見てるともう!!!!苦しい!!!!ってなっちゃう。

ほんとになんかもうガツンとくるんすよ〜〜松倉くんの感情ガツンと。

苦しくてかっこよくて溺れそうになる。

 

●紫耀くんのフライング

とにかく全部見てやる!!ってことでいろいろぐるぐるなります。(雑)

ほんと紫耀くんの体力すごいし、体幹すげえてなる。

 

●50年後の紫耀くん

平和のために戦って敗れた50年後の紫耀くんが死にそうになってる映像が映しだされて、メッセージも届く。

そしてまさかの内P爺さんが紫耀くんの父親だった事実ぅ

エンターテイメントの世界で輝いてほしいからSHOWで紫耀って名付けた事実ぅ

そしてよくわからないけど紫耀くんの身代わりになる内P爺さん

紫耀くんの「一緒に地球へかえろぉ?」がめっかわ 。

 

●Future island

 松松目継の4人だけであの謎の宇宙船を回します。

まちゅたんは宇宙船にぶらーんてぶら下がります(カワイイ)

 

・博多では、みんなが宇宙船を降りるときに、こちらへどうぞ〜って誘導するまちゅたん

・グローブでふざけだして、まっすーに気づいてほしいかまちょなまちゅたん

・グローブをパーカーの先に付けてブラブラ〜〜ってしてキャッキャするまちゅたん

・油断してたら一瞬げんげんがまちゅのとこにわーってきてわたしは爆発まちゅまちゅわほーい!!

・突然、転がり出してつぐたんに苦笑されるまちゅたん

・紫耀くんにもうざ絡み

・梅田では松倉くんグローブをひとつは普通に投げて、もひとつは足の下通してかっこよく投げて渡しててちゃんとつぐたんキャッチしてくれてとんでも満足そうでカワイイしかなかった!

つぐたんほんと、もうしょうがないな〜〜みたいな感じでかまちょまちゅたんかまってくれててありがとうお兄ちゃんだった。

・その後つぐたんが股割りみたいなやつ(語彙力)キメて松倉くんに向かってドヤ顔するもんだから、それマネして松倉くんも同じ技キメたんだけど、その時はもうつぐたん見てなくて寂しいみたいなお顔の松倉くんもめっかわであった

・松松アイコンタクトしてから、上手に戻る元太くんの後ろをついてって上手に行って、元太くんもチラチラまちゅのこと気にしてくれてるのに、そのまま何もせずに下手に戻っていった松倉くん思わせぶりプレイ〜〜

・突然片手でうしろにまわるやつ(マカコ言うらしい) をキメるまちゅたん

かっこいいねたのしいね????

 

●Let's go to earth

 黄色のスーツがほんとにかわいい。

光が世界をつつんで〜のとこで、松倉くん上向いてほんっっっっとにパァってお顔が輝きに満ちて、その表現力凄すぎて泣いた。

天才なの?????

もうほんとに好きでそこからは涙止まらなくてわたしの感情も爆発した。

まじで松倉くん未来見てるし、その目がキラキラ過ぎる。

あとLGTEあたりからだったと思うけど、ほんとに3階でも双眼鏡越しに目が合う錯覚にさせてくれる松倉くんすごいね???ほんとにちゃーんと上まで見てえらいね????

 

●ALL I NEED YOU

最初後ろ向いてるんだけどもうその背中も感情溢れててやばい。

手を天高く伸ばすフリのところの松倉くんほんとに美しくてまたわたしは泣くの。

消えちゃいそうな儚さもあるけど、力強さもあるの。泣く(;_;)

 

●Hi Hi Jet
梅田ではがっつり踊るようになっててそれがもうほんとに最高!!!!

ジャニーズ最高かよォォォォォってなるユニゾン

なんかもう細部は記憶ないんだけど、LGTEからのこのメドレーはほんとに胸が苦しいし泣けるんだよォォォォ!!

ほんとに大好きが溢れて止まらなくなる!!!!!!!

 

●ED

松倉くんはいちばん下手通路を通って退場〜

この松倉くんはちょーーーーーおかわいい笑顔で両手お手振りで天使の粉振りまいて歩いてたんだけど、あれ通路横の人たち無事????

無理じゃない????

わたしは上から見てたけどそれでももうかわいすぎて無理だったよ!!!

ほんとに天界かな???ってなる。

 

てな感じで、博多も梅田もごちゃまぜですけど、まとめおわりと。

Twitterでもまじで松松やばいって感想目にするけど、ほんとに確実に夏から進化しまくってる!!!

あとほんとに苦しいのがげんげんのことを全然見れないことな〜〜これはもう松倉担の永遠の問題だから仕方ないんだけど、わたしはげんげんのダンスもほんっっっとに好きなんですよ。

松倉くんのシンメであることはもちろんだけど、それを抜きにしてもげんげんのダンスはやはり魅了される。

なぜ右目で元太くん、左目で松倉くん見れないんだろう?????と最近はまじで真剣に考えてるよ(重)

 

博多も梅田も弾丸日帰りだったので(   )でもほんっっっっっっとに行ってよかったと心から思ってる。

長い間じゃにおたしてますけど、こんなに感情ぶつけてくる子は初めてだし、こんなにダンス見て(いい意味で)胸が苦しくなるのも初めてだし、ほんとに松倉くんを好きになって過ごす2016年秋でよかったなーと心から思います。

長々とつらつらと書きましたけど、ほんとにもっともっと松松がこれをチャンスに注目されますように!!!と心から願ってしめます。

 

そしてこれで18歳の松倉くんの見納めだったのかと思うともう、、、!