ふたりのメジルシ

君はいまどの星を見てる?

サマステ 平野Prince天才松松公演まとめ

初めて松松が揃うところを見れたよォォォォ

ほんとにほんとに楽しすぎてまちゅがさらに好きになった夏サイコー!!!

 

・Great5(prince)→上手バルコ、後半は下手バルコ

 

・LOVE YOU ONLY(天才松松)→下手バルコ、後半は上手バルコ

スタンドだとイチバン見たいキスがしたい松松が見られなかったのちょーつらかった( ;ω; )

6日

下手だったのでバッチリ立ち位置で松松絡み見られて爆発した!!!!なにそれちょおかわいい!!!

14日

キスがしたいよ〜で見つめ合ってからのごっつんこでくっそかわいくてまた爆発した。これも少クラでお願いいいいいいい

まちゅが叫ぶ松松でーーーす!!も、胸アツ。

 

BAD BOYS(全員)

31日

まさかの幕が開かなくてみんな幕をくぐって出てくる(笑)かわいいかよ(笑)

 

LYOであんなにかわいかったのに秒でこんなかっこよくなるの?????

無理じゃない??????

立ち位置は下手

マイクの持ち方がたまに松山千春並に横になるのめっかわ(笑)

かっこつけてるのにそれになっちゃうのめっかわじゃない????

上から見てるとガニ股めっちゃ気になるけどかっこいい

 

・完全マイウェイ(全員)

前半上手、後半下手かな〜


・OH!サマーKING(平野)

 

・Missing Piece(天才松松)

立ち位置は下手

もうずーーーーーっとかっこいい好き

手がほんとに綺麗。

いびつなピースで両手でハート作るんだけどほんっっっっっっとに綺麗なハートなの。

もう世界一綺麗なハート。

まちゅ、天才すぎるよ大好き!!!!!!

ってなる

ほんとにかっこよすぎない???

 

 ・プリンス プリンセス(プリンス)スタンドマイク
・rouge (平野)
・Take me fire(平野岸 バック村木)
離さないで愛(平野岩橋)
・交差点(平野神宮寺 バックりんね)


・love together (prince松松)

こんなにラブトゥギャ似合う18歳いないんだけどォォォ

もうめっちゃかわいくて♡♡♡

好き好き〜〜♡♡♡

途中で岸くんとゆーたくんとにこにこ〜ってするのもめっかわだしな〜〜〜

かわいかったことしか覚えてないぽんこつはわたしです

  

・僕はvampire(全員)

これも下手多めかな

わたしとしてはもちろんテンション上がる選曲なわけです!が!

だからさっきまであんなにかわいかったのに???切替がやヴぁい。

セクシーなお顔で唇ぺろりすんのまじでまじでまじでかっこいいから!!!!

これも少クラでおねがry

 

・Hi Hi jet(Hi Hi jet)


・パフォーマンスバトル

◎パフォ前

ペンライト消してくださいね〜にはーい!て元気に答えるまちゅ

ワッショイが流行ってた回はげんちゃんがずーっとワッショイ言っててまじ園児

げんちゃん踊るとあんなにかっこいいのに喋るとまじ園児なのやヴぁいからやめて〜〜〜!!!!!

 

◎パフォーマンス

ペンラ芸はじゃんぷちゃんの既視感すごかったけど、暗闇でもまちゅがどれか分かるくらいには成長したからよかったし

フラフープお上手〜♡

てか衣装がじゃんぷのマジパお下がりなのも個人的な胸アツ。

サッカーボール挟んでバク宙かますげんちゃんが最高にかっこいいんだけど????

あの緊張感やヴぁいのにキメてくるげんちゃん最高にかっこいいんだけど????

後半からの新技は、まちゅの『いっけ〜〜〜!!元太ぁ〜〜〜!!』がかわいくてばあさん爆発しちゃう。

げんちゃんが蹴ったボールをまちゅが受け取るってゆー図だけでばあさん爆発しちゃう。

天才!まつまつ!って元気に煽るまちゅかわいい

一生懸命ほんとかわいい

 

◎MC

MCは平野座長がぽんこつすぎておもしろすぎた

おもしろかったのにぜんぜん覚えてないつらい(笑)

 オーラスげんちゃんがまちゅにもせんせーって言ってたカワイイ

 最年少座長が言えないまちゅめっちゃかわいいけど、せんせー言えてないよってつっこむげんちゃんも天使

てゆかさっきまであんなにかっこよかったのに!ばぶたん!!!

 

◎投票

投票するちびジュたちをちゃんとひとりずつお名前呼んであげるげんちゃんほんとにいい子♡♡♡

ボールを出すりんねに向かって、『がんばれーりんねーー!』って言うげんちゃんほんとアホでかわいい

オーラスはたぶんほんとに勝つこと想定してなかったんだと思うけど、勝ったってわかった時の嬉しそうなお顔たまらない

天才松松だけで?!ぼくたちだけで?!いいんですね?!でグイグイくるまちゅいいよ〜〜好きだよ〜〜もっとやれ〜〜

 

 ◎平野座長ポーズ

オーラスはなぜかまちゅがトマト!!!と発言(笑)

トマトってなにそれかわいすぎない????トマトだよ??????どゆこと????

ってなったけど、素直にトマトポーズしてくれる平野座長ちょーやさしいしかわいい。

そして曲始まってからもちゃんとトマトポーズで歌ってくれる平野座長をちゃんと確認してめっちゃ笑って捌けるまちゅがこれまためっっっっちゃかわいい

 

・Dial up(平野)
・LOVE SONG (平野)


・村木ママのおはロック(天才松松)

 前半はなかったけど後半からどんどんふざけ始めて(笑)

11日

まちゅはおしゃぶり、げんちゃんはサングラスの園児

おしゃぶりがあんなに似合う18歳いる?!?!?!?!

別にショタでもなんでもないけどあれはもうかわいすぎてなんか産めそうだった

げんちゃんはまじどんどんチャラくなるんだけどどうしたら????

 

14日

まちゅはおしゃぶり、げんちゃんはピンクのバンダナ頭に巻いててまじりゅうちぇるかわいいくそかわいい

げんちゃんずっと危ない危ないよぉ言ってたカワイイ

マヨちゅちゅで投げチュするまちゅはほんとにかわいくてべろべろばー

最後に松松で見つめ合ってにこにこーーーして捌けてったのが!もう!世界平和!!!!

 

《天才松松メドレー》
・BYAKUYA(天才)
・Electric Shock(天才)
・ONE FOR ALL(天才)
・Crazy moon(松松)

もうほんとにこのためにサマステ入ってるんだけど、さっき園児だったひとですよね?!?!

イントロからもうかっこいい(;_;)

げんちゃんほんとに甘い声でお歌が上手すぎるし、まちゅもお声がかわいい♡

げんちゃんの囁きボイスやヴぁいまじ恋しちゃう

太陽と月になる〜で指でわっか作るまちゅ

わっかを作る指も綺麗すぎるんだけど!!!!

もうなんでわたし目が2つしかないんや!!!!

どっちも見たい(;_;)

 

そしてラストの『いたいだけ』がもう〜〜〜〜〜〜ううううう

オーラスはまちゅがにやっとしたの!!!!

死んだよね、死んだ

またまちゅに恋をしてしまった2016夏

 

・24-7 (天才松松)

クレムンからの!これな!!!!

ステップさばきかっこいい〜〜〜〜〜

あとまちゅの煽りが元気いっぱいで!!好き!!!!!

どの回か忘れちゃったけど地声が聞こえたの〜〜!!もう!!!!(声にならない)

音源聞いてるとまちゅの煽りが聞こえる病気が治りませんせんせー

 

・無邪気な時間は過ぎやすく(全員)

まちゅは上手の階段に座る

31日はJr.の子に顔をむにーーーってされててカワイイ

なんかすごい階段に座るまちゅが儚くて、せつなくて、胸が苦しくなった記憶

すごいせつないお顔するの〜〜〜〜これがSHOCKで培った表現力かァァァァァァァたまらねえええええええ

ほんと触れたら消えてしまいそうなくらいの儚さだったなー

げんちゃんは下手で立ってて、曲に合わせてにこにこしながら揺れたり、客席見て頷いたりでカワイイ

けどげんちゃんも歌うとせつないのォォォ 

 

オーラスはWISHイントロ流れて平野座長と踊りながら捌けてったのかわいすぎて♡♡

もうそのまま残って踊っちゃいなよ〜〜〜!!!

 

《princeメドレー》
・WISH
・ハダシの未来
・Beat Line
・Boostar
トランジスタG
・JUMBO
・MAGMA

 

・勝つんだWIN(平野prince バック全員)

ほんとにこれを立ち位置で見るために下手側を選び続けたと言っても過言ではない

ほんとにかっこいいんだよーーーーーー

まちゅの後ろから照明があたる関係で、まちゅに後光がさしてんのーーーーーもうーーーーかっこいいすぎるーーーーー

じゃんぴんぐ投げチュするのもなんかもうまた恋する

 

・街角DEEP BLUE(全員)

ステージでぴょんぴょんしてたかなー

俺コン開催だったかなー


・GO!(全員)

後半はまちゅ上手、げんちゃん下手

げんちゃんは連続投げチュをぶちかましてた

 

《アンコール》
・GUTS

11日

まちゅ以外のみんな階段に座っててまちゅだけ元気に煽ってて(笑)

げんちゃんかな?がんばれー言ってるし(笑)

最初まちゅは気付いてなくて、あれ?!って途中で気付くのかわいすぎだし

でも最初に前に出てきてくれたのげんちゃんでまつまつううううううって震えたよね

 

オーラス

幕があく前の煽りまちゅだったよね?!?!

もうはやく松松コンやろおおおおおうわああんん(;_;)

 

・weeeek(全員)

 水鉄砲持ち出して撃ちまくるまちゅ♡

残念ながら撃たれなかったけどォォォ

 

31日

たしか上手だったと思うけど松松揃って肩組んでぴょんぴょん飛び跳ねてて天使のたわむれ

 

6日

下手に松松揃ってくれた記憶はある(定かではない)

 

オーラス

バルコニーに天才ハイハイたまりすぎで奥までまちゅが来てくれなかったのがまじ悔やまれるわ〜〜〜ほんと空気読んで(おこ)

でもそーゆーときもちゃんとバランス見て立ち位置決められるまちゅが最高に仕事人♡♡♡♡

ステージ戻ってげんちゃんがまちゅに水鉄砲ぴゅーん、まちゅがげんた撃った??って感じでげんちゃん見るもげんちゃんは知らんぷり(笑)

まちゅ自分の髪触ってでも濡れてるよな〜あれ〜????ってハテナになるまちゅめっかわだし、んもう!!!いたずらっ子げんちゃん!!!

(どっちもカワイイ) 

 

・Wアンコ

サマーステーション

 

元気いっぱいで歌って踊ってほんとにカワイイ

途中でちびジュと肩組んでぴょんぴょん

ひとりはそらくんだったので思わず孫ォォォ!叫ぶとこだったわ

最後の最後、幕がおりるときに松松はしっかりとお辞儀していて、あぁちゃんと感謝を表現出来る松松最高のシンメ!!!!

 

今回初めてちゃんと松松が揃うのが見れたサマステ

ほんとに楽しかったし、ますます松松が好きになった2016夏!!!!!

最高のシンメに出会えて幸せだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!

どうか少しでもいいから少クラで!!やってくれますように!!!!